幸せな気持ち 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

2024年03月03日 23:44
カテゴリ: プライベート

幸せな気持ち 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

今日は自分が喜ぶことをしてあげるために、
好きな韓国のアーティストのファンミーティングに参加してきました(^.^)♪

もう6年くらいファンクラブに入っていて
これはソロになってからだから
その前のグループ時代から入れると16年程
ずっと好きだったんだけど
ファンミーティングというものは
実は初めての参加でした。
コンサートは遠征もしないから地元の福岡公演がある時に何回か行っていたくらいで…

なんと今回は20周年という記念イベントでもあったから参加者全員にお見送り会という特典付きだったんです。

いや〜この特典が本当に凄い!
1メートルちょいくらいの距離でしっかり目を合わせてお見送りしてくれました♡

時間にして言えば2,3秒とかだけど
公演後にわざわざ1時間以上かけて全員にやってくれるってファンを思う気持ちが伝わってくるよね。

本当は今回のイベントも最初は参加するつもりなくて、ファンクラブも実は更新しなかったんです。
でもやっぱり気になって一般発売からチケット取って行ったけど、行って良かった!
久しぶりに凄く満たされた気持ちになりました。
人に幸せな気持ちをあげる職業って本当に凄いなと改めて実感です。
こんな気持ちにさせられたらまたファンクラブに入ろうという思いが出てくるもんですね 笑

まぁ、しばらくは日本での活動がなくなるみたいなので私も一旦お休みということにしますが
またコンサートなどが決まったらファンクラブに再加入しているかもです^_^



人に何かする前に、自分自身をしっかり満たしてあげることが大事!
自分のカップが満タンになって溢れたもので他者に初めて何かしてあげられるというのがこの世の原理なんです。

これからはもっと自分が喜ぶことを見つけて実際にやってあげることを最優先にしてみたいと思います☆

みなさんも、どんな小さなことでもいいので自分がやりたいことなど我慢せず・後回しにせずにやってみてくださいね。
身近な人ほどその良い影響は伝染してきますから( ^ω^ )

子供さんや旦那さんなど家族にも変化を起こしますよ。
幸せな気持ちになるって本当に大事!
ぜひ皆さんもこれから意識してみてくださいね。



ちなみに、全然関係ないんですけど
私が韓国語を独学で勉強して読み書きができるようになったきっかけが このアーティストを好きになったからなんですよね(^o^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)