当サロンでは、以前から
ネイルをすることで
爪が折れにくくなった
生活が快適になった
爪の悩みが改善された など
喜んでくださるお客様が多く
いらっしゃいました。
その結果
仕事が頑張れる
周りからネイルを褒められる
爪が伸ばせるようになった
日々のモチベーションが全然違う
というリアルなたくさんの嬉しいお声と
笑顔をいただいています。
ネイルをお洒落目的だけではなく
爪のお悩みを改善することで
もっと多くの方に
ネイルを通して色々なサポートが
できると思い自爪育成にも
力を入れることにしました。
ネイルをする方には
爪をなるべく傷めず
長く楽しんでもらいたい
という思いから
ジェルオフの際に薬剤を使わずに
ベース部分だけを残して
トップとカラーの部分だけを削って取る
【一層残し】という技法を
取り入れています。
この技法により
今までジェルのもちが悪かったり爪が傷んで
ジェルネイルの間に爪を休めていたという
お客様にも安心してネイルを
楽しんでいただいております。
また、この技法は
自爪育成にも効果が大きく
ジェルでの補強を安定させ
ピンクの部分が縦長に育つ
サポートをしてくれます。
そして、仕上がりはどこから見ても
綺麗に見えるフォルム作りと
指先の使いやすさが次回のネイル付け替えまで
安心してお過ごしいただけるように
心がけています。
※3〜4週間経過しても根本の爪とジェルの境目は段差もなくスッキリして指先も使いやすいです。
サロン内は常に清潔を保ち
お客様毎に使用器具の消毒はもちろん
机やアクリル板、床まで拭き上げていますので
安心してお越し下さい。
更には抗菌作用のあるアロマを
ディフューズしています。
また、体の中から整える食事のアドバイスや
体に不調がある方には症状に合わせて
ブレンドしたアロマのサンプルを
お渡しする事も可能ですので
ご興味がある方は気兼ねなくお聞きください♪