今日はイベント 北九州市八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

2024年04月27日 20:29
カテゴリ: ヒーリング

今日はイベント 北九州市八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

今日は飯塚で3回目のイベント開催でした。

私も今日はヒーラーとして参加し
クライアントさんにDNAアクティベーションをさせていただきました^ ^

トータル9名の方がDNAアクティベーションのセッションを受けられて、体感があったと言われた方は
・体がブワァーと熱くなったり
・体に溜め込んでいたもの(自分の中で我慢していたことなど)が溢れてきて額から汗が出た

なんていわれていました!

中にはよく分からないという方もいらっしゃいますが(私もこっち←タイプ笑)
目に見えていないだけで、ただ気がつけなかったりしているだけなんだと思います。

私だって何も変わってないけど〜
なんて思っていたけど
振り返ってみるとやっぱり色々と変化は起きているんですよね。
思考もそうだし自分の行動も前とは明らかに違うって今なら分かるようになりました!

私も含め多くの人がみんなそうだと思いますが、目に見えないことって体験しても目に見える現象として何かハッキリ気づきがないと何も変化ないからやっても意味ないってすぐ判断してしまいがちですよね?

それもすぐに答えを求めるのは違うんだなと最近また新たに思いました。

自分を信じて正しい事をやっていれば必ず何かの形で現象化してくるので、そこまでいかに投げ出さずにやり続けるかというのが大事。


私は今ひとつ言えるのは、『私が進む道は他にはない』というブレない思いが自分の中にあるのでこれからも自分の気持ちに従ってやりたいと思うことをやっていきたいと思います!


何かモヤモヤする気持ちだったり、虚無感だったり、自己肯定感が低かったり、人と比べて落ち込んだり…
そんなことを感じている人は絶対にDNAアクティベーションをおすすめします。

今の自分に満足していないなら、満足できる自分になれる道へ強制的にスイッチを入れて軌道修正してくれるのがDNAアクティベーションです!
ちょっとでも気になったらその気持ちを大事にして一度セッションを受けてみてくださいね(^-^)♡

※DNAアクティベーションご予約希望の方は、この記事をタップすると予約へ進めます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)