5月31日に宗像で
瞑想会を開催します🧘♂️
前回、参加された方にもご好評で
また今回もお申込みくださっています。
初めての瞑想でスッキリ感を味わい
気に入ってもらえたようです♡
私はここ1ヶ月程
毎朝 瞑想を続けています。
短くても30分は必ず!
頭の中を空っぽにして
1日をスタートするので
なんだか気持ちや身体が
軽い気がしています。
自分自身とゆっくり向き合う時間に
ぜひMAX瞑想を
体験してみて欲しいです^ ^
しっかりナビゲートをしますので
瞑想が初めての方でもご安心ください。
もちろん経験ある方も
今までの瞑想との違いを
味わってもらえるんじゃないかなと
思います♪
ご希望の方には訓練生による
無料タロットリーディングを
受けていただけたり、
その他のヒーリングセッションを
体験していただけたり、
私達とお喋りしたりなどなど
お時間がありましたら
ご興味がある方はぜひお気軽に
ご参加くださいませ😊
♦︎日時 5月31日(日)
瞑想会 : 10:00〜12:00
ヒーリング体験会 : 12:00〜15:00
♦︎場所 赤間地区コミュニティセンター
会議室A
(宗像市赤間2丁目3-1)
🅿️無料駐車場あり
♦︎参加費 1000円
お申込み・お問合せ
iylala880@gmail.com
または
ヒーリング公式LINEまで
↓↓↓