スクール最終日 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

2024年01月18日 21:59
カテゴリ: スクール

スクール最終日 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

昨日は、ネイリスト初級コース受講中の
生徒さんのレッスン最終日でした。

今週末にネイリスト検定3級が控えているので
特別に検定対策をしました。

通常は検定対策は別コースになるのですが、
入学前から3級受験を目指していると
言われていた生徒さんだったので
その内容を無理矢理レッスンに入れ込んだため
時間キツキツ授業になって
手順や学科など覚えるのに
大変だったと思います。

もう少し時間が欲しい所だったけど、
でも対面授業で私が教えられる時間は
限られているので
とにかく最後まで
集中的に練習したい箇所を聞き、
それぞれ細かくコツを教えたら
目に見えて上達してました!

とは言っても
時間内では完璧に自信をつけるところまでいかなかったと思いますが、学んで練習した事を
しっかりやれば大丈夫なので
残り数日なんとか頑張って
合格することを祈っています☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)