車から変な音が… 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

2024年01月20日 23:30
カテゴリ: プライベート

車から変な音が… 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

今日のお出かけは
珍しくがっつり雨予報で車を運転するから
雨が降らないようにお願いしてたら、
行きがけの途中に少し雨が降ったくらいで
後はほとんど降らなかった!

念のため持って行った傘も使わずに済んで
良かったです。

昔からなのですが、
雨予報でお出かけの時は
事前に降らないようにお願いすると
回避できることがよくあります。

それよりも
行きの道中で車から変な音がしだして
パンクでもしたのかと心配になりましたが
タイヤを確認したら問題なかったので
とりあえず一安心。

でも帰りもやっぱり変な音が聞こえる…
金属がカタカタ揺れてるような音が。
明らかに普段聞かない音がなってた!

帰り着くまでどうか何もありませんように…と祈りながら無事に帰宅できました。

もう20年くらい乗ってるこの車も
ついに手放すことになりそうなので、
帰宅途中に
メーターが☆777☆になった瞬間を
パシャリと記念に残せて
なんだか嬉しいです♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)