私にお任せを☆ 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

2024年03月29日 15:54
カテゴリ: スクール

私にお任せを☆ 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

今月は勉強も兼ねていくつかのネイルスクールのオンラインセミナーに参加していたのですが、それぞれジェルネイル専門や時短など内容が充実しているなと思った反面やはり全国規模でのオンライン授業がほとんどでした。
確かに実績と個別サポートもしっかりしていて生徒さんも成果が出ているらしいけど、リアルだからこそ手取り足取り細かくお伝えできる点が対面授業のメリットだなぁと再確認。

オンライン受講ってなると、ほぼ動画を見て各自で学んでいくスタイルになるからサポートが万全とはいえ中には消化不良になっている人もいるんじゃないかと思ったり…

動画で繰り返し見て学べるのも凄くいいんだけど、私の場合はいつでも見れるから後でいいや〜ってな感じでダラダラしちゃう。

絶対そんな風に私と同じタイプの方もいらっしゃいますよね?笑

対面レッスンだと時間が限られているから、その時間でしっかり学ぼうとするので
私はこちらの方が合っているタイプ。

手軽にお家に居ながら勉強できるオンラインスクールもいいですが、通えるところにお住まいでネイルを学びたいと考えている方はぜひ私の所に来ていただきたいです♡

私が参加した有名なネイリストの先生のオンラインスクール内容と比べてみて自分でも結構凄くない⁈って思ったんです 笑

だって
検定対策も出来るし巻き爪対策やアクリル、フィルインに集客となかなか幅広く教えられる!

その有名なネイリスト先生さんは日本の検定持ってないから検定の事は教えられないって言っていたしアクリルもやらないって。

それならどう考えたって私の方がめちゃくちゃご希望に応えられる可能性が高いですよね。
ネイルに関して習いたい項目を言ってもらえれば大抵の事は教えられると思うので^ ^

そんな方にピッタリな自宅サロン開業特化型サロンのモニター募集がなんと超お得になっていますので、興味があるならぜひ一度この記事をタップして詳細をチェックしてみてくださいね。


勉強の為に参加したセミナーでまさかの自己肯定感が上がった今日この頃です♪


※この記事をタップするとスクール詳細が見れるアメブロへ飛びます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)