4月スタート 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

2024年04月01日 15:09
カテゴリ: プライベート
カラフルなチューリップが満開のチューリップ祭り

4月スタート 八幡西区ネイルサロン&スクール チェアーズ

今日は朝から天気がいいので
すぐ近くで開催されている
チューリップ祭りに行ってきました。

日差しが暖かく風は涼しくて気持ちが良かったです。
たくさんの人が遊びに来ていた中に
バレエの格好をした小さな子供たちが
踊っていたところをチューリップ一緒に
パシャリと撮ってみました^_^

色とりどりのお花と小さな子供たちの楽しそうな笑顔が見ている周りの人も
幸せな気持ちにさせてもらえますね。


気づけばもう4月に突入!!
ちょっと早過ぎない?泣笑

また新たな気持ちで色々なことに
チャレンジして楽しい生活をスタートさせたいですね♪


ネイリストをしている私としては
カラフルなチューリップを見るだけで
やっぱりテンション上がります⤴︎⤴︎

色って本当に気分に大きな影響を与えると思うんです。
私は春は明るい色を目にすることが多くなるので自然と気持ちも上向きになるのですが
皆さんはどうですか?

何か新しいことに挑戦してみたいなとか
好きなことをとことんやってやる!って
意気込んでいる方はウキウキワクワクですよね。笑


もっと楽しく好きなことを仕事にして今よりイキイキと過ごせる女性が増えて欲しいと思うので私もスクールに力を入れて頑張りたいと思います!


ネイルに興味があって勉強してみたいなという方は私と一緒に楽しくお勉強しましょ♡

スクール詳細は、この記事をタップすると見れますのでぜひご縁が繋がることを楽しみにお待ちしています☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)