今年から始めた
ネイルスクール卒業生限定の
定期練習会の2回目を開催しました。
午前と午後で
お一人ずつご参加くださり
それぞれの質問に答えていくと
あっという間に問題解決!
残った時間でアート練習をしたり
他のお悩みを聞いてみたり
練習会というより
ほぼ質問会になっていました 笑
でも
「大満足です!」とお二人とも
帰って行かれたので良かったです^ ^
また次回は9月頃に練習会を開催予定。
スクールを卒業して
こうやって聞ける場所があると
一人で悩まずに
すごく助かると思います。
当スクールを卒業された方は
この特典が受け取れますので
卒業後のサポートも
ご活用いただければ嬉しいです♪
ネイルを勉強してみたい方は
下記の公式LINEより
お気軽にご相談ください。
↓↓↓
北九州市八幡西区の自爪育成サロン
Chair'S nail